スイッチがマッチ

今日はずいぶん春めいた暖かさでした。

歌を歌うことばかり考えていて(笑)ついつい運動不足になりがちな私も今日は朝からプールに行ってきました。

今日はその上、マッサージの予約もしてあったので、運動後マッサージというなかなかいいコースです。

毎回、やさしく(^^)こんな運動がいいですよ、と担当のトレーナーに言われ・・・そっか―と思うものの続かず、を繰り返していたんですが、この間の肩の運動が結構良かったのでそこから他の運動もやる気になったのでした。それがプールにまで到達するなんて。結構単純(#^.^#)

 

レッスンでも、なかなか一人ひとりの生徒さんのスイッチに私のやり方や言葉がマッチするのは難しいのかもしれませんね。特にグループレッスンなんて。。。

 

でも、土曜日のクラスのメンバーはみんな目がキラキラ(*^_^*)こちらも、どんどん素顔になってしまいます。

ちょっと大変なことをお願いしても何とかしてやろうとしてくださいます。失敗してもキラキラ☆お互いにキラキラ☆本当に笑顔いっぱいのひと時です。