さくらコンサート

!(^^)!ご来場ありがとうございました!(^^)!
!(^^)!ご来場ありがとうございました!(^^)!

昨日は、所沢市にある航空公園でさくら祭りが開催されていました。
さくらステージ、日曜日のトップバッターでわがLa Musica Sabrosa!が出演。

毎年この時間出演させていただきますが、今年も昨年同様、お天気が、、、前日まで予報では雨とか(笑)嵐?とかなんだけど、開催時間には晴れるという(^O^)/すばらしい!

今年も快晴でした!

La bamba

モンローウォーク

恋のバカンス

ラストダンスは私と

サルサに国境はない

(Salsa no tiene frontera!)