コンサート終了

昨日はラテンドリームコンサート

なんとか大きな事故もなく(#^.^#)成功だったと思います。

個人的には、ちょっと音のあたり良くない時がありましたが、、、想定内な感じかな、、、どこでそうなりそうかが想定できていないところに甘さが、、、反省です。

 

ま、でも、一曲一曲、表現も工夫してそれもある程度できたし、オープニングの曲が一人ではなかったので、結構それがよかったのかも。。。

勢いが付くし、まず、一人じゃないっていう安心感(*^^)v

 

今回、合同のライブなので、両バンドいっしょにやれる曲を演奏することになり、バンド名が入っているところを変えることになりました。まあ、そうですよね、合同だから。

 

それを間違わずに歌うというのが大きな課題で、、、、。

それもクリアできました。

練習の時は、うっかりしてるとすぐそ部分の歌詞がやってきて、、、あ!と思ってももう遅い(笑)

 

2バンド合わせて35名くらいいたので、合同曲の時は舞台上が満員でした。ホーンの方なんて、ぎゅうぎゅう詰めだったと思います。それに、私たちの先生である、デラルスの相川さんにも舞台に上がっていただきました。いつも一曲だけど、、、、2度目の共演(#^.^#)です。

はやくビデオをみたいな―――。

 

後になりましたが、いらしてくださったお客様。

カラオケ教室の生徒さんもたくさんいらしてくださってありがとうございました。

 

La Musica Sabrosa!
La Musica Sabrosa!
Ebony&Ivory
Ebony&Ivory
オルケスタ・デ・ラ・ルスの相川さんと☆!!!
オルケスタ・デ・ラ・ルスの相川さんと☆!!!