男性限定クラス開講!

来月からシダックス国分寺恋ヶ窪カルチャークラブの個人レッスンもグループレッスンのクラスも増えることになりました!

しかも、グループは今の火曜日13:00からの女性限定クラスに続き、15:15~17:15の男性限定クラスを開講させていただくことに!(^-^)

どんな曲を課題曲にするか、、、それが私の課題(笑)

私のレッスンの特徴としてハーモニーや分担唱、リズムのレッスンがありますが、、、初めての試みなので、緊張するやら、わくわくするやら。

楽しい時間に出来るといいな\(^o^)/

きっと女性とは違う特徴があることでしょうね。

手さぐりになる部分もあると思いますが、とにかく、頑張ってみます(^_^)/

個人レッスンは持ち時間が広がったので、今までお待ちいただいた方に早速体験レッスンを受けていただくことになっています。お待たせしてすみませんでした。

また、来月から笑顔が増えそうで楽しみです!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しお (水曜日, 28 5月 2014 10:39)

    わ~!
    楽しみだねえ
    みんなが笑顔になるのは幸せだね
    楽しい報告待ってるよん!

    私も明日から助かったわんこが笑顔になるように頑張るよ!

  • #2

    エミィ (金曜日, 30 5月 2014 16:27)

    しおさま
    ありがとう!
    笑顔はみんなにも私にも、笑顔で出会う人すべてにしあわせをくれるよね~(*^_^*)
    きっと、しおさまの手によって心癒されたわんこちゃんからもたくさんのしあわせが感じられることでしょう。
    良い時間をたくさんで分けあいましょう~ね~(^_^)/