いろんな出会い

先週の火曜日はグループレッスンに一人。

今日は個人レッスンに一人入会されました。

先週の方は、姉妹で歌が上手で、自分だけ意地になって姉妹の前で歌わないでいるうちに、歌えなくなってしまったので、姉妹たちの前で歌うときは絶対にうまく歌いたい、ということで体験レッスンにいらっしゃったんですが、とにかく、ニコニコ(#^.^#)楽しそうです。

グループレッスンだし、あまり一人で歌っていただくのもなー、、、と思って声は直接聞くことができませんでしたが、あの、ニコニコ加減なら、もう上手くなること間違いなしです!(^^)!

 

そして、今日の個人のコースへは男性の方がお見えになりました。

開講したてのグループレッスンの方は音沙汰がないんですが(笑)

 

今日の方は、発声の時、その通りに気を付けて声を丁寧に出されて、今までとの違いをすぐに実感なさいました。

曲の時も、歌いやすさを体感なさったので、レッスン終了の第一声が「目からウロコ。。。」と笑顔。

よかったよかった!

また一人、新しいご自分の声、歌の心、世界を見つけられた方が増えたのでうれしくなりました\(^o^)/

 

火曜日の個人のコースは、例のご夫婦からレッスン開始で(そちらも順調(#^.^#))、最後は今日の体験レッスンでご入会なさった男性の方のレッスンです。

 

毎週、火曜日が楽しみになりました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:25)

    Jedliny

  • #2

    czytaj więcej (金曜日, 03 11月 2017 18:38)

    najkosztowniejszy