歌って茶話会

春からずっと考えていた生徒さんの交流の会をいよいよ開くことにしました。

先日お邪魔したようなりっぱなものではありませんので、本当にいつものレッスンにお茶とお菓子でみんなの歌声を聴きながら楽しく過ごせたらなと思っています。

コメント: 5
  • #5

    emievoz (月曜日, 25 8月 2014 18:42)

    恋ヶ窪の生徒さんが(*^_^*)カラオケのスタッフに交渉してくださって、ランチのメニューもヘルシーに(*^_^*)。。。
    さすが、お姉さま!
    きっとほかの生徒さんも楽しく、喜ばれるように配慮してくださったことでしょう。ありがたい。

  • #4

    emievoz (木曜日, 14 8月 2014 09:27)

    ほとんどの生徒さんが参加でご希望いただき、当日までのレッスンも残すところ2回です。
    実際にはまだ曲を決めていらっしゃらない生徒さんもいらっしゃいますが、楽しい時間をご一緒する仲間として参加していただければ幸いです。
    どんなことをしようか、毎日考え中・・・。いろんな案が行ったり来たり(*^_^*)
    それに、、、私は何を歌おうかなと。。。それこそ、当日決まる感じかも?

  • #3

    emievoz (土曜日, 19 7月 2014 01:47)

    あるグループは衣装も考え始めているようです。
    参加希望用紙をお渡しした時からもう曲も決まって、今週は「どうせなら楽しみましょう!」って、私のセリフのようなことを言ってくださって、私の方が楽しみになってきました。

  • #2

    emievoz (木曜日, 03 7月 2014 00:43)

    今日は個人レッスンで配布。
    なんと、今日体験レッスンを受けた方が、参加で提出してくださいました。もちろん、個人レッスンにご入会いただけました。

  • #1

    emievoz (火曜日, 01 7月 2014 23:16)

    今日は7月1日なので、7月付の歌って茶話会のお知らせをグループレッスンで配布しました(^_^)
    3名のクラスなんですが(*^。^*)、、、もう、曲も決まりました!
    明日は個人クラス、さぁ、どうなりますか(^^♪