今日は模様替え(*^_^*)

ホームページのスタイルを変えてみました。

いかがでしょうか?

メニューが上になりました。

今までメニューがあった左のところにブログの一覧をつけることにしました。

ヘッダーの部分の絵はなんだか風が渡っているようで、、、空気を感じます。それに一番左下の鳥さんが気に入りました。

だって、♪小鳥はとっても歌が好き~♪ですもんね~(^_^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しお (木曜日, 03 7月 2014 10:37)

    おはようございます!

    いーよ~明るくて

    今、男の子の保護犬預かっています。
    やっぱ手がかかるわ(笑)
    でも先週、保護犬を迎えている方の女子会に誘われて、わんこ好きな人たちと又新たな出会いがあって、応援して頂いて嬉しかった!
    これからもお互いいろんな出会い大切にしようね!

  • #2

    emievoz (木曜日, 03 7月 2014 14:17)

    しおさま
    ありがとう!

    新しい出会いがまた何かにつながっていきますもんね。
    同士の出会いはお互いに勉強になったり、知恵や情報を交換したり、時には助け合うこともできるかもしれないですね。

    しおさまらしく、がんばってください。