歌って茶話会・・いよいよ

今日のグループレッスンで茶話会前レッスンはすべて終了です。

今週はあわただしい一週間でした。


今月に入って、ほとんどの生徒さんの出席も確定し、曲も決定しました!

 

時間があると思っていたので、レッスン中にリズム遊びの練習、、、いや、ご協力をしていただいたのですが、、、時間が余りそうにない時間配分になってしまいました。

普通の発表会ではなく、茶話会らしくしたかったんですが、、、。

 

結構ぎりぎり。写真も撮っておこうとか、やっぱり、いくら行き当たりばったりの私でも、いろいろ、思いが膨らんじゃって。。。。

 

昨日、時間を計算してみようと思って、曲順通りに少し曲をかけてみたりして、、、、ひとりゲネプロです。

音源はもちろん生徒さんの声ではありませんが、レッスンで聴いている声と重なってきて、あーでもないこーでもないと。。。

 

順番も、ご本人が元気に歌えるよう、、マイナー曲の後にはポップな曲にしようかとか、いや、同じカラーのものを出続けようかとか、、、でもこの曲の後にこれだと、、、みなさんの声や顔がちらちらしてきてパズルみたいになっちゃって、、もーーー、楽しいというか、、、きりがない(笑)


 

とにかく、初めてのことなので、どうなりますやら。。。

きっと、みなさんが助けてくれることと思いますが。。。

 

楽しい時間を共有することができれば、幸いです。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    emievoz (日曜日, 07 9月 2014 22:13)

    とうとう明日に迫りました。
    会がスムーズに運ぶといいですが、、、みなさんの期待に応えられるかどうですか。。。
    まず、寝坊しないことですね(笑)

    プログラムのようなものも一応できたし、あとは何とかなるかな。。。時間だけ、うまくいけば。。。