コンサート間近&看板が無い(*_*;

今年ももう二ヶ月もなくなってしまいました。

秋も終わり間もなく冬です。みなさまいかがお過ごしですか?

 

コンサートまで、まだまだ一ヶ月あると思っていた先日から、矢のように時が過ぎ、とうとう今度の土曜日15日はLMS10周年記念コンサートです!

直前の一ヶ月間は、これとこれをこうして過ごせば、30日分の積み重ねができるはず。。と思っていた項目もほとんとできないままもう一週間を切ってしまいました。はーー、なんてことでしょう。

本番が近づけば近づくほど、やり残していることに目が行くものです。

 

そんな今日、見知らぬ電話番号から着信が。。。コンサートのお問い合わせだろうと思ったら、なんと!

TBSのがっちりマンデーという番組の担当者から\(◎o◎)/!

番組の「あなたの知らない儲かるマダム教室」というコーナーで、カラオケ教室エミィの看板を使わせてもらいたいということでした。

 

ところが、残念なことに、私の教室の看板はありません。

一瞬だろうと思うけど、とりあげてもらえるなんて、二度とないチャンス!だったのに。。。

こういうときのために看板は作っておくべきでしょうか。。。

 

せっかくだったのに。残念です。。

 

今までにも個人教室専門のサービス会社から連絡をいただくことはありましたが、、こんなお話は初めてです。

 

きっと、これは来年へのなにか良い予告。として受け止めておこうと思います(^-^)

 


 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しお (月曜日, 10 11月 2014 09:44)

    おはようございます!

    いよいよ今週だね~
    けんたのママと行きますよん☺
    ずっと絵美ちゃんの歌が聞きたいと言っていたから
    やっと叶います

    看板!
    残念だったね~
    持ち運べる看板必要かもね・・・

  • #2

    エミィ (月曜日, 10 11月 2014 09:59)

    しおさま

    あたたかいコメントありがとうございます!

    いつもお友達に声をかけてくださり感謝です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    楽しんでいただけるよう頑張りますね。
    とにかく今回はペッカーさんがいるので、すでに大船にのっている気分。。いつもより間違えちゃいそう。いかんいかん。

    持ち運べる看板ね。なるほどね〜(*^_^*)

    やっぱり作らなきゃいけませんね(笑)