コンサート!とうとう明日。

ラ・ムシカ・サブローサ!10周年記念コンサート。とうとう明日になっちゃいました。

まだまだやれてないことがたくさん。。。

ですが、もう、今から発声練習を何十時間もできないし。

曲のことだって自分なりにやってきたので、あとはもう、歌うだけです。

自分のままに、素直に歌を歌うんですよね~結局(*^_^*)


このほうがステキとか、カッコイイかなとか。ここがうまく歌えないとか。。。どうしたらいいかわからないとか。。。


でも、一度始まったら音楽は待ってくれない。止まらない。

容赦なく歌うべきところがやってきます。


上手く乗り始めれば、するすると行くんですよね。


リズムの置き場所をちゃんとつかんで、声の底をちゃんと感じていれば。。。


と、明日に備え自分に言い聞かせました。


あとは、早く寝るだけですzzzz