受賞!

昨日はシダックス多摩地区合同発表会でした。
東村山駅前の個人クラスから1名と恋ヶ窪のグループクラス4名で初の参加。

初参加だったのですが、なんと!

「アメリカンフィーリング(サーカス)」を歌った恋ヶ窪のグループレッスンのクラスが、「父兄、友人が選んだ一番輝いていた演技賞」を受賞しました!

自分のクラスの受講生の方と一日を過ごし、みなさんのキラキラな笑顔につつまれ幸せなひと時でした。

キッズダンスやフラダンス、歌物は私のクラスの方だけでしたが、各地域のみなさんがとても講座を楽しんでいることが伝わる暖かい発表会でした。
小さいお子さんから高齢者まで、楽しいことをしている、そういう場に参加する気持ち、輝きって素晴らしいなって思いました。