コンサート、茶話会、文化祭(^_^)

10月もいつのまにか下旬になり、あっという間に今年のLMSのコンサートが近づいてきました。(11月22日15:00より市民会館公会堂)

今年はコンサートの前に市民文化祭に参加します。(11月1日13:45よりコール田無)

いや、それよりなにより、大切なお仕事が11月3日に。。。

シダックスのエミィ教室の方々にお集まりいただき小さな発表会を行うのです。

昨年に引き続き第二回目の「歌って茶話会」の準備をしなければなりません。

日程を休日にしたため、思いのほか参加率が低くなってしまったのですが、まぁ、ゆっくり楽しめるということですので、一人ひとりコメントをいただいたりしようかな、、、なんて思っています。

どんな内容になるかはお楽しみです。