もう来週!22日の日曜日は自主コンサート

いよいよ、コンサートが来週に迫りました。

11月22日はもう目の前\(^o^)/


今年は忙しかったです、、というか今日も慌ただしくプログラムに挟み込むチラシを作成。。

去年のチラシを基に作成、印刷を始めましたが、、、途中でインクが、、。

でも、それは何もベースがなかった去年の経験から、予め購入しておいたので早速カートリッジの交換。

ところが、交換した途端に色ムラというか黒に至っては途中から全く出なくなる始末。。。

もう一度カートリッジを入れ直したり、ガイドに従い、目詰まり改善のためのノズルのクリーニングを行ったり、、結局改善され、印刷できるし結果的にはチラシは出来上がるんですが、、、、、、。

色ムラのあるチラシ、、、まぁ、結局のところ、使えない枚数が結構出てしまいました。

残り、50枚くらいってところでまだ届いていないインクが不足となり、、、本日は終了ー。

昨夜途中で一度中断し、今朝、再開しました。

一日チラシづくり、って思っていましたがインクが来ないとどうにもならないので、結局今回もギリギリになりそうです。

午後はコンサートの中身の歌の練習に励みます(*^^)v