明日はコンサート!

とうとうコンサート前夜になってしまいました。

いつも、まだ先と思ってしまうのですが、、もう明日です。

あれこれあわただしく日々が過ぎて、発声練習ももっとやっておけば良かったとか、今さらのようにフレーズの感じ方がちがってたんじゃないかとか(^^ゞ

仮に今日修正してもできるのは10分の1くらいでしょうね。

修正が気になっててなんでもなかったところができなくなることもあります(^^ゞ

なので、もうどうにかしようなんて思わない方が良いですね(*^_^*)

とにかく、いつもの通り丁寧に歌います。

メンバーが作ってくれた、La Musica Sabrosa!PVがYoutubeで観られます。

文化祭の時の音源ですが、どうぞご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=0-hmzJhZblw