コンサート大成功!\(^o^)/

コンサート大成功!

たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

おかげさまで、再アンコールをいただき、プログラムでもすでに歌った曲(ハナミズキ)をお送りさせていただきました。

11年目のコンサート、10年を超えてはじめてのコンサートです。

昨日は結構気温も低くなってしまい、ご来場のお客様にもお越しいただくのに申し訳ないと思っておりましたが、みなさん昂揚の笑顔でお帰りになられました。

ラテンは、ガチャガチャして好きじゃないっていう声をお聞きしたこともあったのですが、昨日はスッキリした演奏でお届けできたのではないでしょうか。

お客様とステージが溶け合った、素晴らしいひと時でした。

最後の再アンコールのハナミズキは、私もちょっとこみ上げるものがありました。

会場の皆さんと声を合わせて歌うのが夢だったのです。

いろんな方と同じ空間の中で時を共にして歌うことがどれほどの喜びかわかりません。

シダックスの受講生の方々も大勢おいでいただきありがとうございました。

おかげさまでステージ上からその笑顔をいくつも見つけリラックスできました。

ありがとうございました。

※たくさんのお花やお菓子を頂戴しありがとうございました。