師走、もう今年もあとわずか(^^♪

寒さが本格的になってきました。

いかがお過ごしでしょうか。


今年は、夏からバタバタとしておりました。

ライブや発表会などが立て続き、どれも準備に時間がかかります。

でも、たくさんの思い出、印象的な出来事も多くございました。


これから年末に向けて慌ただしくなってきます。次はクリスマス\(^o^)/。。。。。

またいろいろな場面で音楽が活躍する時です。

クリスマスを印象付ける曲もたくさんありますね。

そして、お正月。

あっという間に2016年がやってきます。

元気に楽しく過ごせるように健康はもちろんのこと、歌ももちろん、おしゃれや共に過ごす方々を楽しませるちょっとした工夫やプレゼントなど準備するのも楽しいですね。