結婚披露宴

元バンドメンバーの結婚披露宴がありました。

ラテン界では大御所の方が大勢お見えになり、それはそれは、音楽で満ち溢れた楽しい宴でした。

花嫁も踊る、演奏する、歌う!

彼女はパーカッショニスト、主にコンガ担当でしたが、招かれた友人たちのほとんどがプロやアマチュアのミュージシャンです。

もう、次から次へと。

とうとうシェケレを振る花嫁(^-^)

以前はベース担当のメンバーの披露宴で、ウェディングドレスにベースという姿もなかなか珍しかったのですが、、、今回は、シェケレです。

音楽が二人を出会わせ、この日の最後は、オーストラリア人の彼に大きなプレゼント、それは彼がプロに交じってトロンボーンを演奏するという。

なんて素敵なプレゼントでしょう。

音楽は、その日の会場のみなさまにも楽しいひと時と幸せな思い出を色濃く残してくれました。

どのテーブルも音楽の話で花が咲いていたようです。