いよいよコンサートです

ラ・ムシカ・サブローサ!12周年コンサートが来週に迫りました。

後一週間という、、、この期に及んでまだぎくしゃくしておりまして。。。

というか、直前になると気になるところが増えてくる悪い癖があります(^^ゞ

もう少し前から丁寧に気にしようと思うのですが、、それがどうも。。。

逆にいえば、欲が出てくるのが間際ということにもなりますが。。。

でも、ここでやったことはほとんど本番では生かせません。

それもわかっているのですが、やったという安心感を得るためでしょうか。。言い訳かな???

まぁ、そんなことはいつものことです。

お客様に楽しんでいただけるよう、とにかく笑顔で、楽しく歌っていきたいと思います。

今年は新曲が2曲加わり、そのうち1曲は小編成曲なので歌がとても聴かせる感じの作りになっています。頑張らねば。。

その曲を通して、今回はとても勉強することが増えました。

それを上手く発揮できるといいのですが、、まだ、安定して使いこなせていないのです。

歌を歌うということは本当に体が楽器なんだなーと実感しました。

実感していたのですが、、さらに、、です。

コンサートまで後一週間。より耳に良い歌声を目指して頑張ります。