レッスン開始「♪歌って春よ来い」

昨日から2017年のレッスンが始まりました。

今日は夕方から風も強まり、寒さが本格的です。

年明けからみなさんに「♪歌って春よ来い」のお知らせをお渡ししています。

2月25日(土)12:00より「♪歌って春よ来い」を行います。

(会場:シダックス清瀬駅前クラブhttp://www.shidax.co.jp/karaoke/shop/43670.php)。

ワイワイ集まってカラオケで楽しもうという会です。シダックスの生徒さんに限りませんので、このブログをご覧の方で興味のある方はお電話かメールで事前にご連絡ください(電話08051877403)。

参加費は軽食、飲み放題付きでお一人様2,500円です。

歌わずに聴いて参加のみでも構いませんが参加費は同じになりますので歌った方が楽しめますね(^^♪

 

受講生の方々は、ジャンルが多岐にわたっていて、ほかの方の歌をお聞きになりたいという声をよく耳にします。

そこで、一人一曲なんて言わず、どんどん歌っていこうと思います。「♪歌って茶話会」とは異なり、プログラムも曲も決めていませんのでお気軽に歌っていただけたらと思います。

 

今週と来週で全員にお渡しできると思いますので、シダックスの方でお友達の分もご案内が必要な方はおっしゃってください。