♪歌って春よ来い~~(^^♪

♪歌って春よ来い とても楽しいひと時を過ごせました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

今回は、気取らず、いつもの気軽なカラオケ、というテーマでしたので、受講生ではない方もおいでくださって、いろいろな歌声、いろいろな曲が楽しめました。

 

受講生の皆さんは、歌って茶話会の方でも何度かお会いしている方も多く、お互いに今日はどんな曲なのかしらとパーティ―ルームが初めから笑顔いっぱいでした。

 

途中で、デュエットで歌われることになったりして、しかも、にわかデュエットとは思えないマッチングでした。

 

毎回、皆さんの歌が上達していることを改めて感じることのできる♪歌って〇〇の集まりは、私にとってご褒美の時間です。

 

お申し込みくださった時点では歌わない予定とおっしゃった方も歌ってくださって、結局全員の方の声を聴くことができました。

皆さんの笑顔、歌声、歌仲間の広がりが何よりの私の喜び。

また、次の♪歌って〇〇を楽しみにレッスンをより楽しく進めていきたいと思います(^^)/