春!スタート!

今年は桜が頑張ってくれましたね。

寒さで凍えそうなときもあったでしょう。

開いたと思ったら雨、晴れると強風ですし。

でも、長い間楽しませてくれました。

この写真は咲き始めの頃のものです。

遠く空が桜を見守っているようで、お気に入りの一枚。

 

暖かくなって、動きがよくなってきました。

自転車であちこちに出向き、立ち止まり、小さな花や虫、先日は鳥にも出会いました。

 

何かを始めるのにいい季節ですね。

先月行なわせていただいたにこにこサロンの皆さんの4月の集まりももうすぐです。

今思うと40分で駆け足になっちゃったけど、もう少しゆっくりおしゃべりもしたかったなーと、反省です。

 

シダックスの春の講座の体験レッスンももう間近。どんな方と出会えるのか楽しみです。