サマーライブ大成功!と言いたいところですが、、、。

初めてレストランでライブをしました。

たくさんの方においでいただきあありがとうございました!

 

以前にサルサダンスも教えてくれるクラブでライブをしたことがありますが、その店よりずっとステージも広かったのです、、、が、、、とにかく、人数が多いので、足元が線だらけでした(笑)

でも、お客様がノッテくれて、最後はいろいろな人が飛び入りでハラハラドキドキの楽しさも!

私は風邪をひいていたようで、最後の方は今どこを歌っているのか????って感じになってしまいました。

したがって、出すべき相図がなくなり、終わりがみえない???あら、、どうしたのかしら・???・・・となっていたのですが、原因は私自身(笑)

でも、気づいた時は、ちゃんと、誰かが合図を出しくれて、無事に着陸していました。

途中で、気が付かなくてよかったです。気づいてないからにこにこしてました(笑)

どうやら、もう歌い終わったところをまだ歌ってないと思ってしまったようで、、でも、演奏と一致しないしなぁ。。。。歌詞もめちゃくちゃになってましたから。。。でも、歌い切りました。いや、こういうのは歌いきれてないっていうのかな。。。(笑)楽しく終わっちゃいましたというべきですかね(^^♪

 

翌日からくしゃみ鼻水、発熱、咳、もちろん声も出ませんでした。

当日、そんな状態にならなくてよかった。。。喉はヒリヒリしてましたが、歌は歌えたもんですから、それだけのことかと思っていました。

今も喉がちょっと、と鼻が思うように使えないです。。こういう日に本番ってこともあるかと思い。。。健康のありがたさをしみじみと感じました。

よく食べよく寝ないと。。。

手洗いうがいはもちろんですが、日々の健康はとてっも大切ですね。