♪歌って茶話会 夏の陣!大成功!!!

♪歌って茶話会 大成功!

参加してくださった受講生の皆さん、お疲れさまでした。

程よい緊張感だったのではないでしょうか(^^♪

 

今年で4回目となった歌って茶話会、おなじみさんも増え、お互いにどんな歌を歌うのか楽しみにしてくださっているようです。

全員の歌唱力が上がっていていて、みなさん耳障りの良い、レベルの高い発表会となりました。

 

一人ひとりのアドバイスが脳裏をかすめながら、その個所を無事に通過するたびにホッとするやら、思いがけない潔さに感動するやら、そんなひと時を味わえることに幸せを感じていました。

長年受講してくださっているベテランの方々においては貫禄さえ感じられるほどでした。

中には個人レッスンの方同士で仲良くなられ、そのあとカラオケへ~なんてこともあったようです。

歌って楽しく過ごし、歌仲間も増えて、願ったり叶ったりです。

 

これからもより楽しいレッスンを目指し、精進して参りますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

※開催に当たりご協力くださった、

シダックス恋ヶ窪、清瀬のカラオケスタッフの方々

当日、出勤日でもないのに気にかけて会場を覗きに来てくれたカルチャーのスタッフの方

カラオケ入力や受付、全体に気配りをしてくれている私の友人(こちらもベテランになりました(^^♪)

 

そして、このようなご縁で歌でのつながりをいただけることに感謝いたします。