コンサート大成功!♪♪♪


たくさんのお客様においでいただき大盛況に終わりました!

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

全14曲を演奏、12曲歌わせていただきました。

2部のデュエットは初めての試み、今までとはちょっと違った色を添えてみました。

中盤、みんなで手を振って歌う場面もあり楽しんでいただけたことと思います。最後はおなじみの「Salsa Caliente Del Japon!」「Oye Como Va」「ハナミズキ」や「川の流れのように」など皆さんも歌っていただけたかと思います。

また来年に向かって一年を過ごしたいと思います。

歌って元気になりましょう!歌はすべての源ですね。