グループレッスンの醍醐味!

今日はやっと秋らしい一日になるそうです。

ちょっとご無沙汰していました。暑い夏でしたね~。

昨日、第5回茶話会でグループで一緒に歌う歌を練習しました。

息もぴったり、溶け合うようなハーモニー、本当に素晴らしいです!感激しました♡本当にうれしいです(*^▽^*)☆

そしてこちらは、お互いにアイコンタクトで顔を見合わせたりするとかっこいいですよ!歌い始める前に呼吸と一緒に~♡とお伝えして、三人でこんなに素敵な表情も♡

これこそ音楽の、一緒に歌う楽しみですね~~~♡

皆さんの体から膨らんでくる声や音楽を感じている波が押し寄せて涙腺が緩みそうになりました。ありがとう~~幸せなことです♡

来月からはメンバーももう一人増えます!さらに音色も増えることでしょう。楽しみです!