グループレッスンの醍醐味!東村山のクラス(^_-)-☆

写真を撮りそびれましたが、

昨年末から始まった5人のグループです。

茶話会へは、一番お姉さんの参加が危ぶまれていましたが、とりあえずレッスンしておきましょうということで。その方を中心に立っていただきマイクを挟んで歌っていただこうと思って、立って練習してみました、その途端に本番が想像される映像が目の前に。。。

なんて仲睦まじい、笑顔いっぱいの思いやりあふれる暖かく輝く光景なんでしょう。

こちらもまた涙腺を刺激されました。歌を通して皆さんと出会えたこと、このような思いを味わえることを何よりも幸せと感じます。

ついさきほどご連絡いただき、全員参加決定となりました。。今日はいい日です(^_-)-☆

その、まるで5辺の花びらのような皆さんの本番がとても楽しみです。