茶話会大成功!

第5回目となった♪歌って茶話会、大成功でした!

初めての方もいらっしゃいましたが、堂々と歌ってくださいました。

その後のレッスンが3グループあったのですが、感想やら反省やらで大盛り上がりです(笑)

写真を掲載するとご迷惑をおかけする方もいらっしゃるので控えておきますが、皆さんと笑顔いっぱいの集合写真は私の宝物になりました☆

 

今回は2つのグループが皆さんで歌ってくださり、賑やかで華やかな会になりました。

第1回から全会参加の方もおいでで、もしろ貫禄さえ感じるほどです。

 

皆さんが楽しく充実したレッスンを味わってくださっていることが感じられました。

 

これから体験のお申し込みも頂いていますので、ますます歌の輪が広がってゆくことと思うととてもうれしい気持ちでいっぱいです☆

 

参加してくださった生徒の皆さまありがとうございました。