本年もよろしくお願いいたします

昨年は大変お世話になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか(^^♪

そろそろいつもの生活も落ち着いてきたころではないでしょうか。

寒さが本格的になってきました。風邪などひかれていませんでしょうか。

月曜日から今年のレッスンが始まりました。

皆さんお元気で笑顔で歌われていて、全然歌っていなかったとおっしゃる方がほとんどでしたが、休養なさったからか、ごちそうの影響か(笑)(^^♪いい声になっていたような気がします。

私もついつい熱が入ってしまいました。

だって、良い音色が聞こえてくるのでうれしくなってしまって(*^^*)

またこうやって一年一年積み重ねて行けることに感謝です。

本年もお付き合いください。

よろしくお願いいたします。

年明け初に見た遥かに続く飛行機雲。