節分!豆まき(*^^*)♪歌って春よ来い!

今日は節分ですね!

福は~内~!鬼は~外~!ということで年の数のお豆をいただきましたか?

 

昨日から風が止んで穏やかな日が続いています。

連日北風で、強風で家もミシミシ言っていました(笑)

 

もう少しで温かい日もやってくるのでしょうがまだ2月に入ったばかり。

今年は花粉も多いそうで憂鬱ですね~。

 

まぁ、とにかく健康が大事ですね。

3月29日(金)13:00~に♪歌って春よ来い!を開催します。今年は「春」を意識した曲を歌ってくださるようご案内したのでとても楽しみです(*^^*)

声は出していないとだんだん出にくくなりますよね。従って、出していれば衰えることはありません。喉には負担をかけず、響きを意識してアー――っていうだけでも違いますよ。

もうすぐ来る春に向かって、とりあえずアー―だけでもやってみておきましょうか。。

 

♪歌って春よ来い!は今このHPをご覧の方も参加いただけます。どうぞお気軽にご連絡ください。

3/29(金)13:00より清瀬シダックスで開催します。参加費3,000円です。