ラテンライブに出演(*^^*)

バンドメンバーが所属する他バンドで2曲歌ってきました。

ラテン好きなお客様が集まるお店なので皆さんリズムの乗りも良く、2-3のリズムも軽快!

バンドの皆さんの演奏もカッコよく!決まる決まる!

最後はお客様も混ざって盛り上がりました!いいですね~音楽はやっぱり!

今回ご依頼の曲のキーが高くて、でも、あることに挑戦しようと思いそのままでお受けしたのですが、本当に練習が大変でした。喉の調整をしなければならず、現在の私の実力だとしょっちゅうやる曲にはできません。そして、挑戦しようとした「あること」はできたりできなかったりの段階で当日が来てしまったのでそれは使えませんでした。でも、これからまた調整を続けていけばいつかできるようになるでしょう。一年後?、、二年後かな。。。

 

そして今日はマイバンドのリハーサルでした。

最初は喉がどこかに行っていましたが(笑)一時間くらいでいつものポジションに戻ってきました。アー良かった(*^^*)

 

そして今日、訪問カウンターが2700になっていました。

ご覧いただいている皆様ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します(^^)/