♪歌って春よ来い!いよいよ明後日!

かなり暖かい日が多くなってきましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

花粉もたくさん飛んでいるようですが、目や鼻、喉の調子はいかがですか?

 

いよいよ明後日♪歌って春よ来い!です。

春にちなんだ曲を歌ってくださいとお伝えしていますが、そうでなくても構いませんよ。

そうお伝えしたのですが、みなさん素直で謙虚でまじめな方ばかりで。。。

ホントにです。

必死に春の歌を探してくださり、曲が被りそうです。。

なので、知っている曲はみんなも歌おうということにしようと思います。

自信がない曲も、それなら大丈夫じゃないですか!

失敗したっていいんですよ。

参加すれば必ず何かを感じられ、いいことがあると思います。

場数を踏むだけで間違いなく上手になれます(^o^)/

 

念のため明後日の場所と時間を再度こちらに。。。

3/29金曜日13:00より

清瀬シダックスパーティルーム

 

では、会場でお目にかかりましょう~~(^^♪

お待ちしております(*^^*)