梅雨入りつけ梅

梅雨に入りましたが案外いいお天気が続いています。

なかなかいい梅に出会えなくて、もたもたしていましたが、そのうち無くなってしまうので今年は3キロ購入しました。

いい塩梅になるといいです。

今日は、ミュージカル「ピピン」を観てきました。

73歳の中尾ミエがサーカス空中ブランコのような宙づりを披露しながら歌も歌っていました。

素晴らしいプロポーション!鍛えられた体です。

主演の城田優もクリスタルケイも素晴らしかったですが、宮澤エマの声は一声で格段の美しさがありました。

サーカスや手品もたくさん盛り込まれ、地味だけど難しそうなステップもたくさんありました。

でも、中尾ミエの歌声、アクロバットに近い曲芸をみたのは貴重でした。

いろんな人のいろんな声、ダンス、演技が観ることができました。

いくつになっても挑戦すること、目標に向かって努力していれば形にいなるものだと実感しました。