♪歌って茶話会 大成功!

第6回目となりました♪歌って茶話会!

みなさん素晴らしかったです!

 

レッスンの時より落ち着いた印象を感じさせる方もいらっしゃり、貫禄さえある余裕の歌唱でした。

レッスンはもとより茶話会に初回から参加してくださっている方も多く、お互いの変化、上達を感じあう認め合う場となっています。

それは何より生徒の皆さんがみんなお互いの歌にとても耳を傾けてくださっていたことが成長の証し。顔見知りになってくださっていることもありますが聴きたくなるような歌い方、声になっているということです。

本当にずっと聴き惚れました。

例のごとく、最後に男性二人のDuoがあり盛況の締めくくりとなりました。

今回はみなさんからもやりたいことのご提案もありキラキラの歌声、笑顔にたくさん出会え、最高の一日になりました。

本当にありがとうございました。

 

これからも、楽しくレッスンの時をお供したいと思います。よろしくお願いいたします。