オンラインだから弾き語りも

暑い日が続いていますねー。

なるべく外に出たくないので、オンラインレッスンは有りがたいです(^^♪

 

今日は二度目のオンライングループレッスンがありました。

途中で静止してしまう方があったりで(^^;)、時間通りにいかずオーバーしてしまいますが、楽しくレッスンしています。

 

今日は自由曲の時に弾き語りを披露してくださる方がいらっしゃいました。

歌と演奏が一体感を持って、素敵な演奏で感激しました。

この暑さで、ギターを持参するレッスンはお休みなさっていらっしゃるそうで、オンラインだとご自宅からなので実現できたそうです。

オンラインだから聴かせていただけたギター弾き語りだったんですね。

 

これもまた、新しいレッスン様式(^^♪ということですね。

まだまだたくさんの展開がありそうです💖

 

いろいろな挑戦がとても楽しみ、刺激的です(^o^)/