秋ですね(*^^*)

長かった夏も終わり、あっという間に秋ですね~(^^♪

空気も乾燥してきました。それに、花粉(ブタクサ)が長引いているそうです。

喉のケアを忘れないようにしましょう。

私は毎日、自家製のヨーグルトにレモンとはちみつで喉を癒しています。

 

コロナ禍での日々。

ささやかなことにも幸せを感じたり、前向きになれることを見つけていくことも大切ですね(*^^*)

 

思いがけない会話の中から思いがけなく勇気や希望を抱かせてもらえることもあります。

音楽とのふれあいがきっと何かのきっかけとなる、、そういうことがたくさんありました。

明日、新しい楽しい曲に出会えるかもしれません。そうしたらまたその曲との日々、時間がやってきますよね。次のレッスンでまたその歌を磨いて新しい声や表現と出会いましょう。

新しい声、新しい音楽の捉え方との出会い。ずっと続く楽しみです。嬉しいことです(^^♪