歌声を聴ける喜び

今日は4月1日新年度開始ですね。

今月はカラオケBanBanの個人レッスンご希望の方も多くお目にかかれそうです。

とても楽しみ💖

皆さんとのレッスンのひと時は私の心の支え、私の勉強の源です。皆さんの歌唱の変化が喜びなので、一人でも多くの方にお目にかかれる日々に早く戻ってきてほしいです。

しかし、感染力を増した変異ウィルスの出現、その感染、感染による変異株の増殖、、それを繰り返して行く中、感染防止をして生活していかなければなりません。

皆様、健康でいられるようお過ごしいただきたいです。

レッスンにおいでになる方は、マスク、フェイスシールドのご準備をお願い致します。

CO2濃度の計測もさせていただき、レッスン中もアラームが鳴りましたら換気を行わせていただきます。

コロナ禍におきましてはお願い事が増えてしまって申し訳ありません。いつもご協力ありがとうございます。

どんな状況でも健康でさえいれば体一つで歌は歌えます。楽しめるよう工夫してゆきましょう。皆さんからも良い情報がございましたらお知らせください。よろしくお願い致します。