広いお部屋で良い響き(^^♪

緊急事態宣言が延長されましたがイオンカルチャーのお教室は再開となりました。

今回は今まで使っていたお部屋より何倍も広いお部屋を用意してくださいました。

一面に鏡があるので、表情や姿勢のチェックにとても役立ちます。

 

声の反響も大変よく、皆さんとの距離も保てるので安心(^^♪

広いため声がよく伸び、響きいつもよりお上手に歌えます(^^♪

 

ある生徒さんが、、上手く聞こえちゃうと良くないかも?とおっしゃいました。が、良い響きを感じるチャンスでもあります。その方が力も抜けますし(^^♪

それでなくても毎回上達なさっていることをご自身ではわかりにくかったりしますから。

環境が変わるのも良いですね(^^♪

 (4メートル以上ある生徒さんとの間にCO2計測器を置いております。30分レッスンの間、最低値)