♪歌って茶話会compact

まだ梅雨明けしていませんが暑い日が続いています。

皆様お元気でしょうか?

 

先週『♪歌って茶話会』を有志による少人数で開催いたしました。

参加してくださった方々、心より御礼申し上げます。

やはりいろいろの方のいろいろな曲を聴くのはとても楽しいですね。

全員、安定した歌唱、とても上達なさっていて、感慨深かったです。

 

レッスンでお伝えしていることをコツコツと積み重ねてくださったおかげで音程もリズムも見事な出来栄えで、個性も発揮され、全員の今までの道程を感じるとても幸せなひと時を過ごさせていただきました。

人数も少ないし時間もたっぷりあると油断して曲の計算をせずに開催(初めて(笑))したら、時間が無くなり最後の私は歌わず仕舞いでした(^^♪

 

フィガロの結婚よりケルビーノのアリアを歌う予定でしたが、次回のお楽しみということで(^_-)-☆

お一人が最多で3曲歌われましたが曲の傾向も偏ることもなく、いろいろなジャンルの曲を聴くことができました。

 

明日は参加なさったお二人の方とのレッスンがありますので、感想が楽しみです。

コーラスレッスンのメンバーが参加することを目標に取り組み始めたので、年度内にcompactではない茶話会を開催する予定です。

だんだん新しい顔も増えてまいりました。

これからも一人一人の人生の輝きを丁寧に磨いていきたいと思います☆彡