ボーカルコンサート

声楽の発表会に参加しました。

カラオケやコーラスの生徒さんも遠いところ足をお運びくださりありがとうございました。

 

どうにかこうにか地声ではないファルセットの声がそれなりになってきたところです。

モーツァルト作曲 フィガロの結婚よりケルビーノのアリアを歌わせていただきました。

レッスンでご指導いただいた点については結局何もできずに終わってしまい、全く身になっていませんが楽しくステージを味わいました。

ほかの方の歌もたくさん聴かせていただけて大変勉強になりました。

 

いらしてくださった知り合いから、好きな事を続けていることを改めて感じご自身も頑張ろうと思われたというコメントをいただき何よりも嬉しかったです。

一人でも多くの方に少しでも音楽を楽しむ場面を、これからの人生の華がたくさん咲きますように・・・・♡♡♡