声楽発表会~♪

春なのに今週は急に寒さが戻ってきましたね。

風邪も強く、花粉も多く飛び始めました。

 

先日、声楽の小さな発表会でカルメンのセディギィリアとミュージカルキャッツのメモリーを歌いました。

足をお運びくださった方々、ありがとうございました。大きな花束をいただいてしまいました。

ご褒美のように家中にいい香りが今も続いております。

ありがとうございます。

 

 

次はバンドで参加する市のイベントで皆様におなじみの曲をサルサのアレンジでお届けいたします♪(5月19日(日)午後の田無ペデストリアンデッキでの野外ステージ)

 

お買い物のついでに一休み。1曲でもお聞きいただけたらと思います。